

わかめも干からびる季節。

こんばんにちは
オルリーやってると眠くなる方のフレインです

途中でグラシアが仕事しなくなったら注意ですよ!

最近暑すぎてホント干からびそうです(´ω`)

こういう熱い時はプールとかでわかめになりたいですよね!ヽ(・∀・)ノ

wakame2.jpg

※画像はイメージ



そんなこんなでレア1.5倍も終わり特にこれといった収穫はありませんでしたが

そんな余韻に浸っている暇も無く始まりました経験値2倍



小手調べに革命凸してみたら雑魚ですら1500とか入ってウハウハ^q^

しかもクエ報酬まで2倍だから革命だけで相当稼げるんじゃないかと


デリもハードで6000

気づいたら経験値500k溜まってたりなんて日常茶飯事です^q^



今日のメンテで分解も復活したらしく適当に回してみようと後編に


とりあえず分解停止中に溜まってた売れない装備をバラしてみたら

なんと抗戦の意思

TWCI_2012_7_18_16_46_43.jpg

これを使ってなんとか装備を揃えていけそうです(´∀`)

あと前々から変えようと思ってたナックルですが

真・古代人が売りに出た瞬間買われてるレベルなので妥協してN古代人を購入

ダメ元でクリムゾン突っ込んだら成功してSH57ができましたヽ(・∀・)ノ

TWCI_2012_7_18_16_33_37.jpg



早速試し切りしてみたらズンブレで調度クリ5000ほど

TWCI_2012_7_18_16_43_30.jpg



ピアスもクリ2000超えして全体的に単発ダメが3-500位上がった感じ

TWCI_2012_7_18_16_45_4.jpg


やっと問題の盾部位も解消できたのでこれを筆頭に強化三昧の日々ががが^q^


おわり

コメント

おー!凄いじゃないか!
おめでとう!
ワンチャン来たな…!
ちなみに何を分解して出たの?^w^
  • 2012-07-19 00:40
  • URL
  • ひまた #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【わかめも干からびる季】

こんばんにちはオルリーやってると眠くなる方のフレインです途中でグラシアが仕事しなくなったら注意です
  • 2012-11-21 02:59
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ふれいん。

Author:ふれいん。
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

