

妄想めもと最近のこと。

どうも、デリ4Fで狩る時はいつも左から回る方のフレインです。




最近バタバタしてて全然更新できてなかったですがサボってたわけじゃないですよ!





多分きっと概ね



さてさてイベントが何個も始まって狩と両立でいっぱいいっぱいになってます^q^


猫イベと聞いてこれはやらずにいられないと始めたのですがまぁ効率が悪いこと悪いこと


しかも一日5回までとなかなか先に進めず^q^


しかし先週のアップデートでキラーキャットの沸きが多くなったようで少しは集めやすくなりました

TWCI_2012_6_28_1_46_13.jpg

猫充ってやつですね



そしてわずかな時間を見つけて捕獲活動をした結果やっと猫クエの回数が50回になりました!

手に入ったのは黒猫ファミリー(無期限)

体+装備で座るとこんな感じ

neko1.jpg

背中に着いてるのは肉球スタンプでこちらもSHOW装備


こっちの無期限はクエ75回なのでもういいかなーと^q^


フェアリーテイルとのタイアップ箱もとりあえず11箱開けてみましたが目ぼしいのはカートとエルザの剣くらい



hako.jpg

エルザの剣は下に書いてある交換材料になったのでまぁ結果オーライかなと!



ちょっと長くなりましたが続きは再振り

そんなこんなで暇を見つけては再振りのレシピを考えてたわけですが
そろそろこの辺が限界かなーと以下レシピ


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 14up
LV 20 - 29 : AGI 極振り 12up
LV 30 : AGI, DEF * 3
LV 31 - 33 : DEF 極振り 12up
LV 34 : DEF
LV 35 - 46 : AGI 極振り 12up
LV 47 : AGI, MR
LV 48 - 52 : MR 極振り 12up
LV 53 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 69 : HACK 極振り 13up
LV 70 : HACK
LV 71 - 84 : AGI 極振り 12up
LV 85 - 88 : DEF 極振り 14up
LV 89 - 102 : AGI 極振り 12up
LV 103 - 109 : MR 極振り 14up
LV 110 - 117 : HACK 極振り 16up
LV 118 - 130 : MR 極振り 19up
LV 131 : MR
LV 132 - 134 : AGI 極振り 3up
LV 135 - 145 : HACK 極振り 19up
LV 146 - 159 : MR 極振り 20up
LV 160 - 173 : HACK 極振り 20up
LV 174 - 188 : MR 極振り 19up
LV 189 - 202 : HACK 極振り 19up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 203 - 227 : MR 極振り 27up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 228 - 250 : MR 極振り 24up
ボリス/斬り Bonus: 124 / 249 Point: 0
LV:250 STAB 2 HACK 135 INT 1 DEF 46 MR 139 DEX 224 AGI 193



これ以上Mを取ろうとすると他のステをかなり削らなきゃいけなくなるみたいなのでこの辺が一番無駄が無いかなと!


そして250レベルに向けて装備も新調しないといけなきゃでボクの財布はトランザム^q^

武器:(済)メギ爆風 M8
兜:羽兜 M8
頭:(済)タイムスコープ M10
鎧:(済)モナピュリ M55+23+30
盾:太陽の盾 M25
手:(済)追憶のアミュレット M10
体:(済)KBW M6
AF:守護おま M20

一番入手方法に悩んでたタイムスコープですが、エルザの剣+デモニで交換してくれる人がいてどうにかゲットできました
ありがとうシベのお兄さん!


デリもハードに入れるようになったしさくさくレベルを上げていこうと思うのでしたー

まる

コメント

メギ爆をいつのまにゲットしていた・・・?
  • 2012-07-03 16:20
  • URL
  • シゴヌだけど #pYrWfDco
  • Edit

エルザの剣いいな!
私は何も出なかったからな…(;ω;)
背中きつねしっぽにしようず!
  • 2012-07-03 18:41
  • URL
  • ひまた #-
  • Edit

太陽の盾ガチ狙いかよ!
あんなもん手に入っちゃったらもっとすげーもん買えちゃうんじゃないのかw
  • 2012-07-04 21:38
  • URL
  • 双識 #-
  • Edit

>>しごぬさん
今の時代KIAIでどうにでもなるのですよ・・・( ´_ゝ`)
かがくのちからってすげー!

>>ちまさん
変身マントとかそういのばっかりでアタリ少ないですよね(´ω`)

背中はいい加減変えようと思ってます^q^

>>双識さん
やっぱりロマンを求めたいじゃないですか!
M確保し辛いボリには結構重要なんですよね^q^
  • 2012-07-12 16:20
  • URL
  • ふれいん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふれいん。

Author:ふれいん。
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

