

わかめも干からびる季節。

こんばんにちは
オルリーやってると眠くなる方のフレインです

途中でグラシアが仕事しなくなったら注意ですよ!

最近暑すぎてホント干からびそうです(´ω`)

こういう熱い時はプールとかでわかめになりたいですよね!ヽ(・∀・)ノ

wakame2.jpg

※画像はイメージ



そんなこんなでレア1.5倍も終わり特にこれといった収穫はありませんでしたが

そんな余韻に浸っている暇も無く始まりました経験値2倍



小手調べに革命凸してみたら雑魚ですら1500とか入ってウハウハ^q^

しかもクエ報酬まで2倍だから革命だけで相当稼げるんじゃないかと


デリもハードで6000

気づいたら経験値500k溜まってたりなんて日常茶飯事です^q^



今日のメンテで分解も復活したらしく適当に回してみようと後編に

「わかめも干からびる季節。」の続きを読む


魔法少女はじめました。

こんばんは
ログインしたらまずカーバンクルを狩りに行く方のフレインです

ここ数週間で狩ったカーくんは数知れず^q^


今週は集中的に狩ってたおかげかなんとかボリのレベルが250になりました


TWCI_2012_7_10_15_5_14.jpg


というわけで前々から温めてきた魔刀ボリに!



「魔法少女はじめました。」の続きを読む

妄想めもと最近のこと。

どうも、デリ4Fで狩る時はいつも左から回る方のフレインです。




最近バタバタしてて全然更新できてなかったですがサボってたわけじゃないですよ!





多分きっと概ね



さてさてイベントが何個も始まって狩と両立でいっぱいいっぱいになってます^q^


猫イベと聞いてこれはやらずにいられないと始めたのですがまぁ効率が悪いこと悪いこと


しかも一日5回までとなかなか先に進めず^q^


しかし先週のアップデートでキラーキャットの沸きが多くなったようで少しは集めやすくなりました

TWCI_2012_6_28_1_46_13.jpg

猫充ってやつですね



そしてわずかな時間を見つけて捕獲活動をした結果やっと猫クエの回数が50回になりました!

手に入ったのは黒猫ファミリー(無期限)

体+装備で座るとこんな感じ

neko1.jpg

背中に着いてるのは肉球スタンプでこちらもSHOW装備


こっちの無期限はクエ75回なのでもういいかなーと^q^


フェアリーテイルとのタイアップ箱もとりあえず11箱開けてみましたが目ぼしいのはカートとエルザの剣くらい



hako.jpg

エルザの剣は下に書いてある交換材料になったのでまぁ結果オーライかなと!



ちょっと長くなりましたが続きは再振り

「妄想めもと最近のこと。」の続きを読む

妄想めも。

ちょっと刀魔ボリ用に色々とメモをば



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 18 : HACK 極振り 12up
LV 19 : HACK * 2, DEF
LV 20 - 24 : DEF 極振り 17up
LV 25 - 32 : AGI 極振り 10up
LV 33 : AGI, MR
LV 34 - 40 : MR 極振り 14up
LV 41 - 51 : AGI 極振り 12up
LV 52 - 58 : HACK 極振り 17up
LV 59 - 70 : AGI 極振り 12up
LV 71 - 75 : DEF 極振り 13up
LV 76 : DEF
LV 77 - 88 : AGI 極振り 11up
LV 89 : AGI, MR
LV 90 - 95 : MR 極振り 12up
LV 96 : MR
LV 97 - 109 : AGI 極振り 11up
LV 110 - 115 : HACK 極振り 13up
LV 116 - 127 : MR 極振り 18up
LV 128 : MR, HACK
LV 129 - 139 : HACK 極振り 19up
LV 140 - 153 : MR 極振り 19up
LV 154 : MR, HACK
LV 155 - 168 : HACK 極振り 19up
LV 169 - 183 : MR 極振り 19up
LV 184 - 197 : HACK 極振り 19up
LV 198 - 234 : MR 極振り 39up
LV 235 : HACK 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 236 - 241 : HACK 極振り 8up
LV 242 - 250 : MR 極振り 9up
ボリス/斬り Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 2 HACK 135 INT 1 DEF 42 MR 137 DEX 234 AGI 192

武器:メギ爆風 M10
兜:羽兜 M8
頭:タイムスコープ M10
鎧:ヒョルド M62+23+30
盾:太陽の盾 M25
手:追憶のアミュレット M10
体:KBW M6
AF:守護おま M20

一応これで総M341
ズンブレ陣消しのピアスもディレイ170くらいまで減らせてる計算


※太陽の盾はブログ補正込みで計算しています(^ω^)


お金とかは全然計算してません!

レアお願いしますネクソンさん!

くれいばぐ。

やり方は簡単



まず革命を始めます



最後まで終わらせます



最後のイベント手前のポータル前でクレイアーマー発動



下からシャキンとクレアマが出た瞬間画面ポータル踏む



すると・・・







「くれいばぐ。」の続きを読む

プロフィール

ふれいん。

Author:ふれいん。
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

